坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ちばりよ〜o(^o^)o くらら選手

2017年04月18日 18時17分35秒 | 女子サッカー

ありさ選手をヒヤミカちゃぐとぅ
ヽ(≧▽≦)/


那覇ガールズで活動していたくらら選手もまた
Banみかさんね〜
o(^o^)o


現在は、JFAアカデミーでチバっているさ〜


ちばりよ〜o(^o^)o



やっさ(;゜O゜)


那覇ガールズで活動した先輩たちは、アマクマでヒヤミカちょ〜んどぉ♪

もとこ・いちか選手(ウ゛ィクサーレ沖縄FCナビータ)から十文字学園と海外へ


そして


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)


デフフットサル女子日本代表の
みーくー選手(プリンセス天妃→ウ゛ィクサーレ沖縄FCナビータ)

デフサッカー女子日本代表にも選ばれ
今、中国で行われている大会で頑張っているさ〜
d=(^o^)=b



うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

那覇ガールズで活動していた先輩たち
ちびら〜さいさ〜
o(^o^)o


なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ



女子選手たちよ

夢は、デッカクよ♪


ちばりよ〜o(^o^)o



Banみかさんね〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ





やしが…



凄いさ♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちばりよ〜o(^o^)o ありさ選手 | トップ | けいたコーチも社会人に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。