坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ダブルフィールドミニサッカーリーグU10 開幕

2017年04月23日 22時58分27秒 | キッズサッカー

ダブルフィールドミニサッカーリーグU10開幕
ヽ(≧▽≦)/


やしがよ( ̄◇ ̄;)

1チーム
ばっぺーて違う所でゲームしているって
(;゜O゜)


あぎじゃびよい(°∇°;)


いるぬが〜さ〜
(°∇°;)


やしがよo(^o^)o


ちゃ〜すがや?

って考えても
何も変わらないので

すっ飛ばしてリーグ戦をスタート
w=(゜o゜)=w



少人数制サッカーに

ダブルフィールドと

始めてのゲームのやり方に戸惑うチームもいるが


フィールドに参加選手全員がいるっていいでしょ♪

ベンチにいるのは、コーチだけ


コーチングは、できないが
選手が自分で判断してプレーする機会が多くなることは、いいのでは?


沖縄で
少人数制サッカーは、まだ始まったばかりさ〜
ヽ(≧▽≦)/


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AED講習会 | トップ | スプリングカップ8人制女子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズサッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。