坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

古蔵ウィングスキッズサッカースクール

2017年05月15日 18時46分04秒 | キッズサッカー

雨が降るかな?

でぇ〜じビミョーな空
(;゜O゜)


やしがよo(^o^)o


古蔵小のまわりは、降らなかった♪



今日は、照屋監督も顔をだしてくれた
やしが( ̄◇ ̄;)
キッズたちは?

たーやが?


知念コーチは、わかるよ〜
ヽ(≧▽≦)/

って・・・

あぎじゃびよい(°∇°;)


あのお方が

先の服将軍

ゴロウコーで・・・



あらんや( ̄□ ̄;)!!



照屋監督よ♪

o(^o^)o


キッズたちは、

わかるよ〜

どっかで見たことあるよ〜
(゜゜)

って(^^;;




やしが


今日で覚えたはずね♪


(^-^)v


してからに
今日は、3年生がひとり体験でやってきました♪


よんな〜よんな〜広がっているさ〜


ちばりよ古蔵ウィングス

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うるまジャパンカップのDVD | トップ | 那覇プリテンキッズサッカー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。