坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

高校女子サッカー部のトレーニングへ

2016年11月11日 01時09分55秒 | 女子サッカー

地域対抗女子大会のフォトプレートを届けに高校女子サッカー部のトレーニング会場に行ってきた!



うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

でぇ〜じ懐かしい選手がいた


3年ぶりかなσ(^_^;)



坂下FCを卒業して以来かな


久しぶりに会ったら
逞しくなっていたさ〜
o(^o^)o


女の子に逞しくなっているは、ダメか
f(^_^)


やしがよ( ̄◇ ̄;)

ワッたーチームのまおもぽっちゃりから逞しくなっているさ
f(^_^)



あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

あとでぬら〜りんやΨ(`◇´)Ψ



とぉーはぃ(=°ω°=)

今日訪ねた
高校女子サッカー部は、人数は少ないが
おもしろい選手がいっぱいいたさ
ヽ(≧▽≦)/



上手な選手ってよりワクワクする選手が多いかな


ここに毎日見てくれるコーチがいたら
ちゅ〜ば〜になるはず!!



と思ったあげなのはぁめ〜やぃび〜ん
d=(^o^)=b


やしがよ( ̄◇ ̄;)
今日も女子サッカーを見て思ったのが



女子サッカーの普及活動


女子サッカーの指導者育成


強化よりも先にやらないとならんさ〜


JFAもやらないと



よーべーぐゎーのなでしこジャパンってなるよ〜


たぶんf(^_^)



強化でチバッている人もいっぱいいるけど



女子は
日本一より選手育成と指導者育成あらに?



とくに全国にいる凄い指導者たちよ?



ライセンスが上の人たち
指導経歴が長い人たち


普及活動を大事にしないダメあらに
(´・ω・`)



とにかくみんなちばりよ〜o(^o^)o

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂下FCキッズサッカースクール | トップ | 相手が強いなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。