坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2016年U-12ミニサッカー大会ウィンターカップ結果

2016年12月13日 13時14分57秒 | Weblog

2016年U-12ミニサッカー大会ウィンターカップ結果

 

 

優勝は、安謝SC

 

高学年にも低学年と同じように少人数制のゲームを取り入れてみた

これがいいのか悪いのかは、よくわからないが

でも8人制よりは、ボールのタッチ数も多い

攻守の切り替えも早い

ゴールは、小さいので適当に蹴ってはなかなか入らないさ~

 

ジャパンは、ストライカートレーニングよりゲームでゴール枠内にシュートを放つことをいっぱいやった方がいいんじゃないかな?

とあげなのはぁめ~は、思うさ~

枠を外して ドンマイはない

ナイスパスでもキレイにパスがいっぱい繋がっても・・・

ゴール枠内にシュートを打たなければ

ゴールは、生まれないさ~

 

だ~ぁ~ またじ~ぐぃしてしまったさ~

 

優勝:安謝SC

 

準優勝:銘苅FC

 

3位:真和志FC

 

4位:坂下FC

 

5位:坂下ガールズ

 

6位:座安FC

 

 

 

次は、いつやろうかね?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第19回U-9真和志ブロックミニ... | トップ | うりひゃっかい!タイのサッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。