坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズの写真が♪

2017年06月02日 01時09分12秒 | 女子サッカー

那覇ガールズの写真が


祝勝会や交流会で盛り上がった

リオのカウンターに貼ってありました
d=(^o^)=b


バイキングなのでバンナイバンナイ食べれるさ〜
ヽ(≧▽≦)/



してからに♪


中学に進学したガールズメンバー
ナビータで頑張っている選手

違う部活動をやりながらサッカーを続ける選手


坂下ガールズでチバっている選手


うりひゃっかいo(^o^)o


みんなサッカーを続けているさ〜♪



ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪



なんとか

那覇の中学生が
サッカーができる場所は、作った
ヽ(≧▽≦)/



できればもっと増えたらいいのにね♪



高校女子サッカーは、やる場所がいっぱいある


卒業したら(T^T)


やっぱり少ない(>_<)




してからに


高校を卒業してからもサッカーができる場所もできた♪



よんな〜よんな〜ではあるが
那覇近郊は、サッカーをやる場所が増えてきた

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂下FCキッズサッカースクー... | トップ | 沖縄女子短期大学女子サッカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。