坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

うりずんカップ女子8人制交流大会 もう1チーム増えたよ!

2017年05月18日 00時53分46秒 | 女子サッカー

うりずんカップ女子8人制交流大会 4チームで開催予定でしたが

 

さっき

うちなんかも出たい

と連絡があり

 

まかちょ~け~

(いいよ~)

と( ^ω^)・・・

もう1チーム増えたよ!

 

とぉ~はい

 

なまから(今から)対戦表から予算から

ぬ~くい(全部)作り直しさ~

 

 

2時くらいには、できるかな

 

まぁ トレーニングマッチが大会になったみたいなものなので

簡単よ

 

ゲームがやりたい女子選手たちがいるからね

おじさん達は、チッバて協力するよ

 

 

沖縄の女子サッカーの普及活動にも・・・

なるかね

 

あぎじゃびよい(゜o゜)

あと1時間でやらないと

イルヌガ~なるさ~

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとムヌかんげ~(学習... | トップ | うりずんカップ女子8人制交流... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。