坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズサッカースクール

2017年04月19日 23時10分37秒 | キッズサッカー

坂下FCキッズサッカースクール

真嘉比小グランド
毎週水曜日
16:30〜
対象:幼稚園児〜3年生

今日のキッズスクールは、

うりひゃっかい

16:30には、8名のキッズが集まってミニゲームをしていたり

ガジャンくるさーゲームで遊んでいる

 

ミニゲーム組みは

勝負がかかった1対2なので

ジャマはしないで

キッズスクールスタート

 

フラフープ遊び

おじさんのように動くわらびんちゃー

 

硬い

ボキボキ動く

あぎじゃびよい

 

ボール遊び

まぁまぁの動き

リフトアップから

はぁえーごんごん

 

5時ちかくになると1年生も集まってきたが・・・

ボールフィーリングやコーディネーションは

終わり

 

じゅんちゃんコーチもやってきたのでバトンタッチです

その後は、ゲームやボール遊びに夢中になるキッズ

 

女の子もゲームに参加するようになったさー

 

やしがよ

片付けは、みんなちゃんとやるね

 

なぜか・・・

高学年になると

やらなくなる

 

ひるまさんや

 

ちばりよーわらびんちゃー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末日程 | トップ | 明日は、沖縄女子短期大学グ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。