坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズのキャンプレスターでトレーニングマッチ

2016年10月18日 09時35分19秒 | 女子サッカー

日曜日は、米軍基地キャンプレスター(北谷)でトレーニングマッチ


秋晴れの緑の芝生でゲームさ〜
o(^o^)o


やしが


参加人数が少ないと思い
坂下へ混ぜてやろうと
ゲームをあまり組んでいなかった
f(^_^)



うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

いっぱい参加しているさ〜
ヽ(≧▽≦)/



ガールズは、毎回参加人数が読めない
(>_<)

やしがよ( ̄◇ ̄;)
ゲームを組まないと集まらないさ〜ね♪



今回は、中学女子と高学年(5・6年)と低学年が集まり
いっしょにゲームに出場♪

15:00〜17:00の2時間連続ゲーム

かなりヘロヘロになっていたけど
個々にトレーニング課題が見つかり次のゲームまで
チームでのトレーニングちばりよ〜
o(^o^)o



女子サッカーの普及活動


あげなのはぁめ〜たちだけでは、やっぱり厳しいさ〜
(>_<)



とぉ〜はいヽ(≧▽≦)/


月末は、絆カップU-12


やしがよ( ̄◇ ̄;)
全少県大会1週前で

参加希望者は、3名しかいない
(°∇°;)


でぇ〜じなっとぉ〜ん
(´・ω・`)


低学年(1〜4年)は、ハロウィンサッカーがあるよ♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんたまぎるー軍団 | トップ | 古蔵ウィングスキッズサッカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。