坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征チームと清水遠征チーム( 女子)のトレーニングマッチ

2017年07月27日 23時12分19秒 | 藤枝遠征チーム2017


藤枝遠征チームと清水遠征チーム(女子)のトレーニングマッチ


藤枝遠征チームは、イケイケサッカーよ♪

あげっΣ(゜□゜;)


イケイケサッカーじゃない

ミーぐるぐるして

切り返して

スローダウンして

ボールを奪われている
(>_<)



あぎじゃびよい(°∇°;)


いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ

がいない



じぇんじぇん怖くないオフェンスだ
(>_<。)





ディフェンスの時もボールを持った選手の前に立とうと・・


あげっΣ(゜□゜;)


素直なのかフリムンなのか
わからないが


前に立つだけだ( ̄◇ ̄;)

前に立てるならボールを奪いに行こうぜ

周りの選手もボールを奪いに行こうぜ


くっついて動くだけだ
( ´艸`)



これまたあぎじゃびよい(°∇°;)



なぜか
(; ̄Д ̄)?




やしがよo(^o^)o


今日のゲームで攻撃のバリエーションがいっぱいできたさ〜♪


選手たちは、気付いたかな?


また土曜日の夕方にトレーニングマッチをやる



どんなサッカーを見せてくれるのかね?

楽しみさ〜♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄女子短期大学女子サッカ... | トップ | 週末の日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。