坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル

2016年10月19日 15時26分56秒 | ママさんフットサル

ママさんフットサル

ブロック会議も評議委員会も今週は、ないので久しぶりに参加!




あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

参加人数が少ないさ〜


やしがよo(^o^)o

ゲームができる人数なので良かったさ〜
(^-^)v


ママさんフットサルメンバーも坂下FCメンバーも
インステップキックのトレーニング


パッかないパッかない蹴っ飛ばそう
o(^o^)o


足首をブラブラ〜させないよ〜
(^_^;)
力まないよ〜
(;゜O゜)

力いっぱいじゃないよ〜
(*_*;

フォームも大事よ〜
o(^o^)o


ぎっくり腰おじさんが手本に
(°∇°;)

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

いい見本にならないさ〜
f(^_^)



とにかくいっぱい蹴っ飛ばしたね♪



ゲームで

うりひゃっかいo(^o^)o

きれい蹴れてましたね♪


そろそろダイモンカップがある時期かなσ(^_^;)?


ガラケーだから

情報が少なくなっているさ〜
(>_<)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インステップキック | トップ | 坂下FCキッズサッカースクール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。