坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズサッカースクール

2016年10月19日 21時26分16秒 | キッズサッカー

坂下FCキッズサッカースクール


あげっΣ(゜□゜;)


キッズは、3名だけ?



やしが…


高学年は、いっぱいいる

(〃▽〃)



集まらないので
うっちゃん投げていたら


1年生は、木登り
(☆▽☆ )


2〜3年は、ブランコにシーソー
f(^_^)


やしが
すぐゲームができるようにゴールは、準備してあるさ〜




とぉ〜あんしぇ〜トレーニングど〜


と動くと



うりひゃっかいΣ(゜□゜;)


いきなり集合して
ゲームスタート
Σ(゜□゜;)



さすがトレーニングが嫌いなメンバーだ
( ´艸`)




やしがよo(^o^)o



トレーニングは、少しだけやるよ♪

しばらくゲームを楽しんだら

木登りキッズも集まり

トレーニングだ

リアクションじゃんけんにチャレンジ


ボール投げにもチャレンジ

チブルにポコ(--;)


キャッチしないの?



ひるまさんや(・◇・;)

幼稚園児も保育園児もやってきたので


コーディネーション運動をひととおりやって



そしてまたゲームだ♪



サッカーは、トレーニングよりやっぱりゲームが楽しいね♪


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪


坂下FCキッズサッカースクール


毎週水曜日
16:30頃からスタート

真嘉比小グランド


体験スクールもやっているのでミグッてきてよ♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママさんフットサル | トップ | 那覇ガールズの予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。