坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズスクール

2016年10月12日 00時10分26秒 | キッズサッカー

雨天中止が二週続き
久しぶりのキッズスクール

ゲームが好きなキッズ


ただボールを蹴っ飛ばすのが好きなキッズ


みんなと集まるのが好きなキッズ



サッカーよりまだ何かで遊びたいキッズ



とーはい
サッカーがやりたくなるようにいろいろ仕掛けた♪



あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)
ケンカしているさ〜
Σ(゜□゜;)

砂山をいっぱい作っているさ〜
(-_-;)

二週間でサッカーのゲームから遠ざかっている
(°∇°;)



やしがよo(^o^)o


ありんくりんといっしょにゲームに参加


なんとかゲームに興味を持ったキッズたち♪


やしがよ( ̄◇ ̄;)

そこでタイムアップ
┓( ̄∇ ̄;)┏


また来週や


(⌒0⌒)/~~

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンジョイキッズサッカーフ... | トップ | 強化リーグは、嫌いさ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。