坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄女子短期大学女子サッカー広場・月曜日

2017年07月11日 01時54分55秒 | 女子サッカー

沖縄女子短期大学女子サッカー広場・月曜日

古蔵小と天妃小でキッズサッカースクールを終えて

イット~バイ

で沖縄女子短期大学へ

 

今日は、なぜか

大渋滞だったさ~

 

テスト期間中だから2名くらいの参加かな?

と思ったら

うりひゃっかい

 

4名の選手が参加

 

してからに

親子でボールを蹴りに来てくれた先生にフットサルサークルの男子も参加

 

なんか

のんびりとしたサッカー

ほのぼのとしたサッカー

 

隣で野球をする学生もいて

 

いい雰囲気ですね

 

みんなエンジョイスポーツです

 

 

 

 

 

トレーニングは?

 

トレーニング?

そんなのやらないさ~

 

二人でボールを2個使った遊びよ~

 

相手を見る ボールも見る しかも2個

同じタイミング・・・

 

あぎじゃびよい

なんで~

もう1っかい~

 

わっはっはっは~

 

大爆笑しながらボールを蹴っている

 

やしが 意識しなくてもボールは、コントロールされてパスになっている

ミスしてもミスにならない

 

まじめにやるとトレーニングになりでぇ~じに疲れる

遊びながらやると疲れ方が違うさ~

水が飲みたいだけになるのかな?

 

たぶん・・・

 

重心移動の身体の使い方を少し覚え

男子たちゲーム

 

やしがて

日は落ちて

外灯の明かりのみでのミニゲーム

 

 

うりひゃっかい(゜o゜)

 

薄暗い中でボールがつながる

ぼんやりしか見えないはずなのに

 

相手とボールが見えているのかな?

 

感覚で感じ取っているいるって言いたほうが良いかもね

 

やっている本人たちは、気づいていないかもしれないが

外野から見ていると

 

うりひゃっかい(゜o゜)

ありひゃっかい( ゚Д゚)

はっさまよ~(◎_◎)

と・・・

 

素晴らしい動きをするさ~

 

なとんど~

沖縄女子短期大学女子サッカー部

 

ちばりよ~!

 

サッカーまつりもBanみかすんど~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« We are the world ---- USA A... | トップ | クアトロサッカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。