坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ガールズ高学年(5 ・6年) 中学女子のトレーニングマッチ

2016年10月16日 09時55分51秒 | 女子サッカー


ガールズ高学年(5・6年)中学女子のトレーニングマッチ


午後から真嘉比小グランドにて

那覇ガールズ
坂下U-11
仲井真・真地SCU-12

3チームで行いました♪
d=(^o^)=b



ガールズにぬーがらー懐かしい顔が
ヽ(≧▽≦)/

中学のモコが今日は、部活動が休みというので参加
o(^o^)o


久しぶりにいっしょにプレーするマオとモコ


たぶん2年前の宮崎カップ以来かなσ(^_^;)

マオにモコ
エンジョイできたかな?



高学年(5・6年)は、県大会に向け強化試合やJA共済カップがあり参加者が少なかったが
人数ギリギリでゲームができた
じょうとうじょうとうです(^-^)v


宮崎遠征までたぶんf(^_^)
全員が揃ってゲームすることはないと思うけど
各チームでパワーアップしてきてよ♪




中学女子のサッカーをやる場所作り

今は、那覇ガールズといっしょに活動になるけど
ちゃ〜にかして広げないとね♪
ヽ(≧▽≦)/

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズのトレーニングマッチ | トップ | 高学年(5・6 年)ちばりよ〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。