坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FCキッズスクール

2016年10月13日 17時36分49秒 | キッズサッカー

坂下キッズスクール

秋休みだからか

早く来てゲームを楽しむ選手たち
d=(^o^)=b


キッズたちは
PK対決だ♪

てきとうに集まってきたので
とーはい今日は、リアクションじゃんけんにチャレンジ



チブルを使うよ♪


動きながらだからちんぷんかんぷんなるなよ♪



ボールタッチしながらのじゃんけん
(;-_-)vo(^-^)

てぇ〜げ〜むちかさんど〜(゜o゜;;


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強化リーグは、嫌いさ~ | トップ | ちゃ〜蹴っ飛ばし〜から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。