坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇商業女子サッカー部とトレーニングマッチ

2016年12月31日 01時28分45秒 | 女子サッカー

那覇商業女子サッカー部とトレーニングマッチ


前日の夜に決まったので
那覇ガールズも坂下FCもギリギリのメンバー
f(^_^)


やしがガールズは、
小学生・中学生・高校生のミックスチーム
コミュニケーションが上手くいかなく最初は、ギクシャクしていたが

少しコミュニケーションスキルトレーニングをやってみた♪

うりひゃっかいo(^o^)o

自分たちで
アイスブレイク
Σ(゜□゜;)

いろいろなテーマにチャレンジ


難しい動き?

チャレンジ&カバーができるなら
難しくないさ〜
f(^_^)

そして

ボールを持っていない時にどんなやって動くのか?


ボールを持っている味方をどんなやってサポートするか?
どんなやって
シュートを決めるか?

σ(^_^;)?


チブルの中は、
ちんぷんかんぷんではないみたいさ
(≧ω≦)b


なんとなく

こんなかな?


あんなかな?

って感じで動いている
d=(^o^)=b

なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ


ラストゲーム

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)
高校生3名の動きが素晴らしく良くなった

なるほどやw=(゜o゜)=w
っと

理解したのかな♪


小学生も中学生も

なんとなくだけど
理解したのかな

とっ今回の小・中・高生のミックスチーム

でぇ〜じ
いい経験になったさ〜
o(^o^)o



那覇商メンバーも
硬く狭いグラウンドに8人制と
いつもと違う状況に慣れ
素晴らしいゴールが出た♪
途中から単調なプレーになっていたが
自分たちでゲーム分析していたので
次のトレーニングテーマが見つかったね♪


正月休み明けは、すぐ大会みたいだ

ちばりよ〜!
那覇商業女子サッカー部


顧問の先生も夕方遅くまでありがとうございました!


とぉーはぃ(=°°=)


ワッター坂下FCは、


おきぎんJカップに向けてのトレーニングマッチですって組んだのに・・・


ましゃかひゃ〜(゜o゜;)

人数が足りない


やる気満々の選手がいたが

相変わらずの

ゲラゲラポー

ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏

よんな〜よんな〜来る選手

トレーニングもてぇ〜げ〜

あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)



というわけで
ゲームは、なし




とにかく回数をこなし
やったよ♪

とアピール




それは
トレーニングの為のトレーニング

そのトレーニングが上手くなるトレーニングよ
(´・ω・`)


ふしがらん┓( ̄∇ ̄;)┏

坂下FCの高学年


ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂下FCのOBがやってきた♪ | トップ | 那覇ガールズ2016 年師走のラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。