坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄女子短期大学サッカー広場!月曜日もやるよ~

2017年04月25日 19時15分33秒 | 女子サッカー

沖縄女子短期大学サッカー広場

毎週木曜日

17:30~日が暮れるまで

沖縄女子短期大学グラウンド

 

来週から月曜日もやるよー

ってことでキッズサッカースクールが終わってから

いっとーばい

で与那原の沖縄女子短期大学グラウンドへ

混む時間帯なので那覇から約30~40分くらいかな

 

日が暮れるまでには間に合うので

月曜日もやります

 

 

沖縄女子短期大学の学生じゃなくても参加OKよ!

女子のサッカー広場です

 

初心者もOK 

中学生もOK

やしが日が暮れる頃には中学生は、終わって家ーかいです

 

この前のスプリングカップも優勝したサー

盛り上がっていこうな!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇プリテンキッズサッカー... | トップ | 曙ASCキッズサッカースクール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。