坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

週末のトレーニング

2015年08月31日 13時57分35秒 | Weblog
週末のトレーニング

久々に全学年がいっしょにトレーニング

全学年とお父さんを入れた混成6チームにてゲーム



コミュニケーションが目的のゲーム


やしがよ( ̄◇ ̄;)

勝敗にもこだわる


負けチームは、ペナルティがあるさ~
Σ(゜□゜;)


得点がないチームは…

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

でーじなっとーん






でぇ~じいっぱい走ったね♪



そのあとに


チームで基本練習


高学年と低学年のペアで
やることがポイントよ~


高学年は、いいプレーを見せないといけない

てぇ~げ~しの高学年は、低学年の見本にならないさ~
(´・ω・`)



普段からちゃんとやれよ♪


高学年からゲームで使う動きを習った低学年

コミュニケーション不足でただやった選手


来週のゲームで はっきりわかるさ~
(^-^)v





6年は、 少し速く動くトレーニングを約1時間くらいやった

まだまだ どっこいしょと動く選手
少し身体の使い方を習得した選手

できない事にチャレンジしない選手は、あと数ヶ月すると差が出てくるよ

今は、レギュラーかもしれない
数ヶ月後は、ベンチにいる時間が長くなるかもよ



今の平日の週2回のトレーニング、意識してやっているとレーニングした事がゲーム出てくる!


てぇ~げ~しでやるなよ


やればできる事よ

できない事をできるようになるためよ


ちばりよ~わらびんちゃ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマカップ那覇地区予選 | トップ | 那覇ガールズFC が本格的に動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿