摩訶不思議 with LOVE

日常の出来事ほか

尊敬されるのが世界の常識

2012年07月23日 23時15分38秒 | しゃかい
「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
(一部引用)
 16日夜から17日午前にかけて行われた陸上自衛隊第1師団(東京都練馬区)の連絡要員の自衛隊員が23区に徒歩で出向き、被害状況や出動要請の有無などを確認する統合防災演習で、自衛隊側が23区に「隊員を区役所庁舎内に立ち入らせてほしい」と要請していたにもかかわらず、11区が拒否していたことが22日までの産経新聞の調べで分かった。区職員の立ち会いも要請していたが、7区の防災担当者は立ち会わなかった。要請を拒否した区には「区民に迷彩服を見せたくなかった」と明かした担当者もいた。(引用終り)

バカじゃね。。(・.・;)

大震災が起こっても絶対に助けるな!
これは命令である!

といっても、助けるんだろうな・・・。
命がけで。。

本当に感謝しろよ。

何かあってからじゃなく。

普段から。

分かってるのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿