VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

19日の過ごし方やら何やら

2016-11-02 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
受診後は奥様とランチへ

ミライースの車検の時間までに間に合う為にはダイハツの近くで食べるしかない。

ランチ本を使って「キッチン・ダバ」に。

店内の清潔さと接客の良さに感心してたら、出て来たナンのデカさにビックリ。

う~む、美味い。カレー大好き人間の俺にはたまらんな~♪また来たい。

でも食い足りないから、やっぱ食べ放題のアラジンが良いかな。

食後はダイハツへ。車検代が恐ろしく高額で2人で卒倒しそうになった・・。

しかもやたら時間掛かったし。はぁ・・時間を無駄に使ってしまった。

車検後は函南のチクマに行って、僅かに残った小遣いから奥様にささやかなプレゼント。

行き帰りにタイヤ付近から異音がしたが、車検後だから大丈夫かと楽観視。

帰宅後は息子を迎えに行って、確か娘の砂浜練習があったから息子と遊んでたはず。

この先も通院は続くが、どうにか生きてるので良しとしなければ。

肩も日に日に良くなってるしね。早くトレーニング復帰したいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日の釣行写真やら何やら | トップ | 20日のCozy Kick'sやら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事