VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

23日の過ごし方やら何やら

2016-11-05 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
日曜だけど金もないしどうすっかな~

息子は起きてからずっと俺にベッタリ張り付き、次々に色んな遊びを。

大抵、俺の休みの日の遊び場は俺の布団だ。


すみれ組さんがやってる踊りだよと踊って見せてくれる息子。


「わ~凄い!カッコいいね!ちょっとこっち来て。」「好きだ~!ってやるからダメ!」

「何で?!良いじゃん!好きなんだから!」「わ~!おひげがジョリジョリで痛い!」

今に嫌われるな・・・。

ブラブラと富士方面に出掛けてマックで昼食。ハッピーセットがプラレールだったからね。

その後は紙のイベントに。奥様と娘、俺と息子に分かれて会場内をウロウロ。

段ボール恐竜。


何度かお世話になってる鉄道マニアの人達に今回もお世話になる。このコーナーがあると助かるぜ。


しまじろうの車の前で。


何処も面白くないのでさっきの鉄道マニアさんのとこに。


ヘルメットバージョン。どれもカワイイ~!


娘は富士山の帽子を作る。


マニアの皆さんに混ざる息子。


こういうのがやたらと似合う娘。根っからの3枚目。


かぶったまま一緒に乗っちゃってるし。こういうとこ好きだわ~。


段ボール迷路。


再び段ボール恐竜。


なかなかのクオリティ。


欲しいらしい。


記念撮影。


ここからinkに移動。奥様は息子を近くの公園に。


その後は娘がサーティーワンの景品?のイヤホンが欲しいと言うのであちこち回る。

そんなこんなで家族でのんびりモードの休日でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22日の過ごし方やらCozy Kick... | トップ | 26日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事