VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

24日のCozy Kick'sやら何やら

2016-10-12 | トレ日記・・MAK is BACK
この日は休日出勤、現場を終えて公会堂へ

帰りに陸上寄って娘を拾ったかも覚えてない。

現場の後はクタクタだが頑張って幼児シッターせねば・・。

参加者は社長、YUYA、よっちゃん、CHIAKIさん、HARUちゃん、HARUちゃんの友人女子2名、YGさん、KZ、WTNBさん家族(4名)、なっちゃん親子、KSWGさん家族(4名)、CHIAKIさんの友人男子・・多分これだけかな。

託児所エリアに居ると向こうに行く事も無いから、誰が来てるかよくわから~ん。

まだ集まりきってない図。


今回からよっちゃんが正式参戦!


YUYAとよっちゃん、闘った者同士で練習!


お互いにミットを持つ姿にオジサン感動です。


技術講習はグラウンド。先日の無限塾杯の反省を活かす為、投げからグラウンドになったとこから奥様がレクチャー。


肩固めとか何種類かやった気がするが・・シッターで忙しく覚えてない。

老若男女入り乱れての打撃練習♪


経験者野郎組はミットで追い込み。


子供達のミットは親御さんや経験者が持ってワイワイと。皆結構上手いなぁ。


仕上げのマスは経験者のみ。マスをやらない人達はミットで最後の追い込み。


今回も沢山の人が来てくれて嬉しかったな~♪ウチの家族以外に20人も入ると満々だね。

他にいくらでも格闘技&フィットネスが乱立している中、多忙な人も遠方の人もここを選んで来てくれている。本当にありがたい事だ。

集まる仲間は性別も年齢もスキルも違うけど、皆が笑顔で汗をかける場所にせねば。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日のトレーニング日記やら... | トップ | 25日の陸上競技会やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む