VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

10日のCozy Kick'sやら何やら

2016-09-19 | トレ日記・・MAK is BACK
夜は子供たちを祖父母にお願いして

Cozy Kick'sへ。今回は公会堂が使えないので地区センターだ。

中会議室の予約をしてあったが、大会議室が空いてるとの事で移動。お~!広い!

参加者は社長、SSKさん、YUYA、CHIAKIさん、HARUちゃん、YKEちゃん、Vシネ、KBTパパ、体験でWTNBさん親子と友人と大所帯に。大会議室空いてて良かった。


最近、参加者が多いのとblogのアップまで時間が空いてしまうの為、誰が来てくれたか覚えきれない。

前回の練習の参加者も3人少なく書いてしまった。ディープインパクトVシネが体験で来たんだっけ。

彼はSSKさんが連れてきてくれたのだが、柔道経験者で180cm 90kgの巨漢。最大の特徴はとにかく顔が怖い。

幹部、岩石、殺し屋、ヤ○ザなど呼び名が紆余曲折しVシネに落ち着いた。

顔は怖いが良い奴で助かったぜ。

YUYAは試合前日ながらまさかの参加。

大丈夫かと聞いたら授業でやった50メートル走で両足が痛いとの事。若いな~。

奥様は体験3人と初心者の指導に手一杯なので、経験者組を担当し、シャドー、対面シャドー、パンチのミット、蹴りのミットと流していく。


同じ組み合わせにならないようにグルグル回る。打ち手も持ち手も応用力をつける為だ。

リズムや感触が合わない人のミットを打つのも持つのも勉強だからな。

奥様もあちらで指導中。


マスならキャリア差、体重差、性別、年齢を越えて色々な人と闘う事が出来る。


人それぞれタイプが違うので、誰とやっても練習になるんだよね。

同じ相手ばかりだとお互い知り尽くしてしまいマンネリになるけど、最近は人数が増えてきたのでバリエーションが増えて非常に良い。

YUYAの試合前最後の目慣らしを皆で敢行。

今回も活気がある良い練習が出来たな~♪

仲間が仲間を呼んでくれているお陰だな。ありがたい。

さて、明日は試合だ。初陣の若武者に幸あれ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10日の過ごし方やら何やら | トップ | 近況やら何やら・・ »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事