VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

14日のトレ日記やら何やら

2017-04-25 | トレ日記・・MAK is BACK
仕事を終えて体育館へ・・

この所、金曜にトレーニング出来ているのでベンチの調子が良い。

今回も社長とローソンで合流して体育館の休憩室で燃料補給してトレ室入り。

毎回このパターンが定着して来たな。食後5分後にベンチってどうなんだろう・・。

ベンチ台を確保してベンチ開始。

90㎏×10 110㎏×8 120㎏×8 140㎏×5 150㎏×4 160㎏×4 170㎏×3 180㎏×1 185㎏×・・失敗!

アップを90㎏からにして、上りの重量も少し変えてみた。

やたら調子が良かったので160㎏と170㎏はレップ数をやり過ぎてしまった。

180㎏も余裕だったので、新記録の185㎏に挑戦したが、歯が立たなかった・・。

べちゃ潰れではなかったから、182.5㎏だったら挙がっていたかもしれないな。

新記録狙うなら、上りはもう少し加減しないとダメだな。ついついやっちまうんだよな~。

下りは 170㎏×3 160㎏×5 150㎏×9 とこちらも調子が良かった。

後は適当に補助種目をやって終了~。

170㎏辺りからの高重量域は社長にラックアップをしてもらい、両サイドにSGMRさんとTKHSさんについてもらう。

今まで社長だけだったが、両サイドに仲間がついてくれると安心出来るので、より限界まで絞り出せる。

ベンチプレスも仲間の力がなければ、ここまでの重量は扱えなかった。

毎回、真剣勝負に付き合ってくれ、他の時間は馬鹿話でガハガハ出来る仲間達に感謝感謝である。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日のCozy Kick'sやら何やら | トップ | 15日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む