VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

12日の過ごし方やら何やら

2017-04-25 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
大満足の釣りを終え、野暮用を済ませて奥様と出掛ける

行先はアウトレット!子供が居ない時じゃないと全然見られないからね。

いつもとは違う駐車場にとめてテクテク。ここからの方が俺らが見たい店は近くて良いな。

リーボックに到着。奥様の靴選びの間、俺も色々見て回る。

奥様の靴が決定。仕事のウェアも色々新作が出ていたので試着しまくる奥様。

先生がカッコ悪い服着てたら興ざめだもんね。やっぱ「カッコいいな」「ああなりたいな」と思わせないと。

奥様にしては短めの2時間弱で店を後に。良い買い物出来て良かったね。

御殿場から今度はいつものMAXGYMに行き、2人だけの秘密特訓。

俺はサンドバッグを数ラウンドやって、奥様のミット持って終了。

奥様もサンドバッグ、ミットと頑張っていた。


夜は奥様が保体?か何かの集まりで不在なので息子と粘土。


朝から晩まで大忙しだったけど奥様も嬉しそうだったし充実した1日だったな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12日の釣行写真やら何やら | トップ | 13日のCozy Kick'sやら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事