VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

22日の過ごし方やらCozy Kick'sやら何やら

2016-11-05 | トレ日記・・MAK is BACK
帰宅後は息子と遊んだり何だり

キッチンに立つ息子。


「こちらコーヒーです。熱いから気をつけて下さい。」「カワイイ~!チューさせろ!」「今は店員さんだからダメです!」


こんな感じで息子と遊んでると、その成長に驚かされる事ばかり。

午後は奥様の為にチクマのセールに。超混んでて停められないので3人で100円ショップ行ったり何だり。


チクマのセールのスタイルが今までと違かったので悩みまくる奥様。

SALEのタグの服を3枚買うと、その中で再安価の服がタダになるというセール。

途中から無理矢理駐車して俺も参加して奥様とウンウン悩んで無事購入。

こういう時しか安月給のウチでは買えないからね。最大限、協力しないと。

夜はCozy Kick'sへ。前回は狭い1階で満員御礼、今回は広い2階なのに参加者さん少なめ。

よっちゃん、KSWGさん家族(5人)、MRSTさん家族(3人)だけかな。


こういう時は我々も練習のチャンス!奥様も久々に自分の練習を。


よっちゃんは非常に実戦的なミットの持ち方をする。流石ガチ流派の叩き上げ。


俺もやりたいが、この左肩では・・くっそ~。ストレス溜まるわ。

奥様はマスにも参加。KSWGさんや


よっちゃんと数本。


人数が少ない時の方がしっかりと指導が出来るし、参加者さんも沢山練習出来るよね。

少ないと言っても当初に比べれば十分対人練習出来るからありがたいよな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22日の釣行写真やら何やら | トップ | 23日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事