VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

20日、21日の過ごし方やら何やら・・MAK熱中症になる

2017-08-09 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
20日は現場だったのだが・・

途中から何だか体調が優れず。頭はガンガンするし力が入らないしヤバい。

それでもどうにか3階のお宅だったが浴槽を上げたり下げたりしてヒイヒイ。

事務所に戻って検温したら・・39.5度。ぐわ~おかしい訳だ。

会議があったのでどこそこ保冷材でクーリングして出席。何とか帰宅したが40.5度。もうダメだ・・。

現場で汗まみれだったので気合でシャワーを浴びて飯食って布団に轟沈。でも頭痛いし熱いし苦しい・・。

Cozyだったが参加出来るはずもないのでお義母さんに無理言って子供達を見てもらう。

その間も自分の布団でパンツ一丁で悶え苦しむ。解熱剤も全然効かない。

現場でも麦茶やらアクエリやら2.5リットルも飲んでたし、何でなったのかな~?

夜間救急も考えたが、どうにか気合で乗り切ってやると朝まで闘う。

脱水を避ける為、ガブガブ飲むからジャージャー小便が出て30分おきにトイレに。

これがまたきつかった。立つのも大変だったからね。余計体力消耗してんじゃないかな。

こういう時はオムツ履いて寝た方が良い気がする。それかユリドーム。

結果、5時までは40度あって悶絶してたが、そこからどうにか少しずつ下がり、8時には37度台に。

午前中は担当者会議と午後は静岡で大事な会議があるので、休む訳にもいかずフラフラで出勤。

どうにか1日こなして電車に揺られて帰宅。座れなかったから足がきつかった・・。

でも県内で同じ訪問入浴で必死に頑張ってる仲間達と会ったら気合が入ったぜ。元気貰えたわ。

奥様が保体の役員なので子供達は実家に。2人とも熱発しててヤバい。さか俺、熱中症じゃないのか?!

実家で暫し過ごして帰宅。ぷっは~1日きつかったわ~。

水分もとってたしそんなに超きつい現場でも無かったんだけど、何故かなってしまった熱中症(多分)。

まぁ3階の家が2件あったからきついわきつかったけど。昇り降りが足に来て消耗する。

俺の場合は、たまたま超人的な体力があったから一晩でどうにか治ったけど、下手こくと死ぬからね。

何か変だな~ぐらいの時に対処しないと、とんでもない事になるので、皆さんも注意して下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日と19日の過ごし方やら何やら | トップ | 19日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む