VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

1日のドッジボール大会やら何やら

2017-07-13 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
30日は体調も悪かったので筋トレは中止

夕飯は家族でガスト。


1日はドッジボール大会。奥様は保体の仕事があるので早朝に出発。

微妙な天気だったのが災いして体育館で行うらしい。暫くして超晴天になったのに・・。

体育館の場合、集合時間も終了時間も遅くなるから最悪だ。

10時半頃に子供達を連れて学校へ。昼飯食って息子と校庭で遊ぶ。待ってられないからね。








娘達の番になったが、息子がうるさいので車内でお菓子を食べながらタブレット鑑賞。




最悪なグズの場合はタブレットも無効だが、今回は辛うじてセーフ。

困った時に頼ってばかりの無能な父。しかしちゃーちゃんモードになってしまったら何をやっても制御不能なのだ。

娘達は何の奇跡か知らんが1回勝ったので待ち時間延長。

そんなこんなで丸1日、今回も休みが潰れた。トホホ。夕方は陸上、夜はCozyだしね・・。

毎日ぶっ倒れそうになりながら現場をこなしている身、今にホントにぶっ倒れると思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日のCozy Kick'sやら何やら | トップ | 1日のCozy Kick'sやら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む