VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

12日の釣行写真やら何やら

2017-04-25 | 釣行写真
諸事情で平日休みをとったので朝は釣りへ

地元の海はスルーして峠を越えてお気に入りの港に。

5時に釣り開始。暗い内にメバルを狙おうと思ってたら結構明るい・・。

ヘチを丹念に探ってカサゴGET!


なかなか出ないな・・10分後に追加。


お!これはなかなか・・おっしゃ!


アップ。嬉しいのう~。


デカアナ!ナイスファイト。


ダンパーや縦ロープやブイやタイヤなど、1つ1つ漏らさず探る。


腕が無い分は足で稼ぐ。それがMAK流。


高台に移動。岩陰を丁寧に探ってたらドンッ!黒い弾丸発射!

ぎゅぎゅぎゅ・・おっしゃあ~っ!ナイスなムラソイGET♪


アップ。君の盛期になりつつあるのか。春ですな~!


おお!また出た~!


カサゴもGET!


楽しいな~♪


ぬう!これもデカそう・・おっしゃ!ナイスなカサゴだZ!


アップ。根魚コイサー!


色んなストラクチャーから・・


出るわ・・


出るわ!


超久々のお祭りペースじゃあ~っ♪


ムラソイも完全シーズンインだわな。


サイトで岩陰を探って・・ドンッ!たまらんな~♪


アップ。デカいのはスリリングだZ。


う~む・・こんなのはいつ以来だろ。


渋い冬が長かったからな~。


まだ2時間も経ってない。


これで丁度2時間。


さ~て、十分楽しんだし帰るとするか~♪色々用事もある事だし。

地元に戻って気になるとこがあったのでちょこっと探って1匹追加して終了。


陽気も良いし魚の活性も上がって来たし、良い季節になって来たぞ~!

RESULT
カサゴ17匹・ムラソイ4匹・アナハゼ1匹
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日の過ごし方やら何やら | トップ | 12日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事