VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

19日のCozy Kick'sやら何やら

2017-01-30 | トレ日記・・MAK is BACK
この日は息子の参観日だったのだが・・

木曜は休めないので現場。トホホ。帰宅後はシャワー浴びて飯食って公会堂へ。

参加者はSGMRさん一家(3人)、YGさん、KZ、久々のYUYA、REN、HSKW君、SKBさんと野郎組多し。


野郎が多いので変な活気がある。というかむさ苦しい。


YUYAが入って来た瞬間、「あれ?HSKWさん?」と知っていたので理由を聞いたら・・

以前絡まれたらしい。どういう出会い方してんだよ。


女子部も少ないながらも元気。


マスは経験者の面子が多かったので白熱。


野郎組は皆で色々話してみたら妙な繋がりがあったようだ。年齢バラバラなのにヤンチャな連中のネットワークは凄い。

ヤンチャと言ってもここでは楽しい仲間達だ。形容詞が見つからないのでそう書いたが、俺は世間のレッテルは何も気にしない。

Cozy Kick'sのスタイルに共感し、ここを選んで来てる訳だから、ここでの姿が最重要だ。

ここのルールを守れなかったり、雰囲気を壊すなら、やめてもらうまで。

ここにはそんな奴らは1人もいない。礼儀正しく気の良い連中ばっかりだ。

これからも皆で楽しくやっていきたいな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日の過ごし方やら何やら | トップ | 20日のトレ日記やら何やら・... »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事