VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

23日の釣行写真やら社長の釣りデビューやら何やら

2017-05-17 | 釣行写真
陸上の大会だったのだが・・

今回は不参加&瑠海の面倒からも解放された。

まぁ色々あってスッキリと自由ではないのだが、とりあえず体を休ませる時間が出来たのは良かった。

午前中は少し遅くまで寝てから、ブログを少し更新。

昼になり暇すぎるので社長を誘ってみるとOKとの事。

折角時間があるので、釣りに行ってみようと社長をそそのかして海へ。

峠を越えた海で俺だけちょいちょいとGET。














地元に戻って勝新。社長も海ルアーで初GETし、コツをつかんで次々GET!












俺もポツポツ遊ぶ。


家裏に移動。


Wもあり。




夕方になり社長のペースがガタ落ち。俺は逆に入れ食いに。






















社長も復活。俺も入れ食い続行。










オッサン2人でカサゴを釣りまくって終了。超楽しかったな~♪

夜は大会帰りの妻子と合流して焼肉へ。


こんな感じの良い1日でした♪

RESULT(俺だけ)
カサゴ30匹ぐらい・ムラソイ1匹・アナハゼ多数
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多忙により・・ | トップ | 27日のCozy Kick'sやら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む