VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

25日の陸上競技会やら何やら

2016-10-12 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
またまたやって来ました娘の陸上競技会・・

また丸一日、息子さんと過ごす事になりますな~。

早朝に2人は出発、我々は出来るだけ家で時間を潰して出発。

昼飯は競技場で食べるので、それを踏まえてコースを練る。

息子さんの希望の公園に行ったのに・・何故か全く遊ぼうとしない。


仕方ないので近くのトイザらスに移動。息子曰く遊ばなかった理由は「暑かった」との事。

オモチャの国、トイザらスでは元気に遊ぶ息子。


涼しいし


あらゆるオモチャがあるし助かるぜ。


ウェルディーの出入口にゲーセンが配置されているので・・こうなる。


陸上の度に小銭使っちゃうんだよな~。


娘の出走に合わせて競技場入り。応援むなしく惨敗・・やっぱりね。


理由はわかってるんだけど、ここでは書きにくいので割愛。

リレーは夕方との事なので昼飯後は競技場を後にして息子さんとウロウロ。

帰宅して風呂入って待つもなかなか帰って来ない。

結局18時過ぎに奥様と娘が帰宅。家族でブロンコビリーにて残念会。


全くコイツのメンタルの弱さと来たら・・末恐ろしいわ。


我が家の怪獣、この人はどうなるんだろな~。


娘さん、ブロンコビリーではサラダバーを映すカメラに向かってポーズとっちゃうぐらいなのにねぇ。

ま、そんな娘が好きだから良いんだけど。

残念会も無事終了。朝から息子と大変だったし娘も凹んでたけど、最後は家族でワッハッハだったから良しとしよう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24日のCozy Kick'sやら何やら | トップ | 28日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む