VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

24日、MAK家のクリスマス

2018-01-12 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
イブの晩にプレゼントを置いとくと・・

翌日は学校なので清々と遊べないだろうと、23日の晩に置いておいた。

24日、起きて来てビックリ!「あわてんぼうのサンタクロースだ!」と2人とも大喜び♪


娘はレゴ、息子さんはラビットタンクスパークリング。


しかし息子さん、そんなに遊ばずボール遊びに夢中。まだ熱があるから無理出来ない。




娘は夢中になって作ってる。




夜は家族で娘のバンド仲間宅にクリスマスパーティーに招待されていたのだが、息子さんの熱のせいで娘だけ参加。

それならば昼飯を家族で食べようとOMOCHAへ。息子さんも少し下がってたしね。








隣接する雑貨屋。


何処かに買い物の間、息子さんと車内で遊ぶ。






奥様、携帯を変える算段をしに行く。


帰宅後、俺にもサンタが!嬉しいな♪




息子さんが寝た後、夫婦でささやかなパーティー。






家族で当たり前の暮らしが出来る事、これって物凄く幸せな事なんだと思う。

俺も奥様も体調を崩してから、改めてそう思うようになった。当たり前の日を大切に。

来年のクリスマスも家族元気で楽しくやれると良いな。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日、23日の過ごし方やら何やら | トップ | 25日~27日の過ごし方やら何やら »
最新の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事