VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

18日の過ごし方やら何やら

2017-03-06 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
釣りから帰宅し娘をピアノ教室に送る

息子も行きたいと言うので連れて行く。中では待てないので外で30分時間潰し。

近くにある小さな公園をブラブラ。


古いバスが公民館代わりになってるんだ~。中は畳が敷いてあって良い感じ。


ブランコをちょこっと。


後は寒いので車内でパズル。


帰宅後も息子とず~っと遊ぶ。悪い顔してるな~。


手も綺麗に洗えるんだよね。お兄ちゃんになったなぁ。


部屋の中はあったかいね。


息子は午後イチで病院受診。大した事なくて良かった。

帰宅後、奥様はひな人形を出してたっけ。


娘を陸上に送って・・あら寝ちゃった。


何処かに行って帰宅後、Cozyの前にハッスルする息子。ポーズが決まってる!


そんなこんなで何だかまとまりのない1日を過ごしたな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日の釣行写真やら何やら | トップ | 18日のCozy Kick'sやら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事