VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

22日のCozy Kicksやら何やら

2016-10-11 | トレ日記・・MAK is BACK
旗日だけど誰か来てくれるかな~?

お~!結構来てくれたな。って来すぎじゃ~!

参加者は社長、SGMRさん家族、YG さん、YGさん弟KZ 、うっちー、久々のディエゴ、なっちゃん家族、体験でKSWGさん家族、なっちゃんの友人家族だっけかな。


奥様は初心者と体験を、俺は息子とSGMRさんちチビちゃんを見ながら経験者を見る。


今回は娘も練習に参加してるので幼児シッターは孤軍奮闘だ。

飽きさせずに、喧嘩にならないように遊ばせ、お菓子を食べさせ、その手を拭き、鼻水を拭き、トイレに連れていき...てんてこまいだ。

カワイイけど超大変だわ~。


奥様も大勢を1人で指導して大忙し。


広い公会堂もこれだけ入ると厳しいな~。

こうして沢山の人が来てくれるようになって本当にありがたいし、新しい仲間が増えるのは楽しい。

練習相手が増えるとミットやマスの対人練習の色んなバリエーションが増えるからね。

女子部は皆がエクササイズタイムの時も活気があるし。

以前は誰も来なくて家族だけで体操して帰る日も結構あった。

1年経ってようやく人も集まり始め、形になって来たかな。

今後も来てくれる皆が楽しめるように頑張らねば。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22日の買い物やら何やら | トップ | 23日のトレーニング日記やら... »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事