VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

19日の釣行写真やら何やら

2016-11-02 | 釣行写真
受診で平日休みなので

朝だけ釣りへ。僅かな時間でも命の洗濯に使いたい。

久々にパー激での釣り。6時過ぎに釣り開始。

先ずは港でカサゴをGET♪


しかしイマイチ・・10分後にやっと2匹目。


全然ダメなので三角木馬に移動。キャストでアカハタ♪小さいけど嬉しい。


ゴゴン!お~気持ち良い引きするね~!


カサゴはコイサー♪


むむ!フォールしてリフトした瞬間にひったくった!おっしゃ!アカハタGET♪


アップ。君も初めて釣った頃から考えられない程、有名になっちゃったなぁ。


ゴッ!これも引くねぇ・・おっしゃ!ナイスカサゴGET♪


アップ。


ここから美味しいとこだったんだけど・・釣り禁止になっちゃったからなぁ。

真面目に守ってサーフに移動。エソバイトが数回。おっしゃ!


アップ。


コン!やけに走ると思ったら今年初メッキ!


アップ。今年は君を追いかける時間もないから会えないかと思ったよ。


あら~もう1匹♪


三角木馬に戻ってアカハタ。


アップ。口に貝が詰まってた・・。勿論除去。


お!アカハタの恩返しか?


ぬお~!今度はギュンギュン!岩が多いので結構危ない・・無事GET!


アップ。ナイスオオモンじゃのう。


またアカハタ♪嬉しいな~。


港に戻ってジグヘッド重くしてオオモンハタGET!


アップ。このサイズだと礁楽じゃヒイヒイ。


ナイスサイズ連発~♪


アップ。これ何gだろ?


更にアカハタ追加!1日でこんなに釣ったの初めてだな。


9時前か~。そろそろ行かねば。むむ!強烈!深いとこだから尚更だ。

おっしゃあ~!満足サイズのオオモンちゃんGET♪


アップ。これでスッキリ終われるぜ。


9時に納竿。根魚もピシピシも楽しめて感無量。

本当に海と魚に疲れた心身を浄化して貰ってるなぁ。いつもいつもありがとう。

RESULT
アカハタ6匹・カサゴ5匹・オオモンハタ4匹・メッキ2匹・エソ1匹
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日の釣行写真やら何やら | トップ | 19日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事