VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

28日の釣行写真やら何やら

2016-10-12 | 釣行写真
検査があるので朝だけ釣りへ

日の出が遅くなってきたので釣り開始時間が必然的に遅くなっている。

これだと釣り可能時間が短くなるので非常に困る。そんな季節になっちまったんだなぁ。

6時過ぎに釣り開始。


時間もないので家裏で。暫くしてゴゴン!ナイスサイズ♪


アップ。


なかなか釣りに出られないので


何だか魚信が懐かしい。


イマイチだけど楽しいな♪


ギュギュン!ナイスなカサゴGET♪


アップ。でっけ~口だわ。


カサゴ追加。


干潮限定の浦島に移動。


まさかの苦戦。


ま、楽しいから良いか~。


浦島ではあまり釣れないカサゴがドン!


アップ。なかなかサイズ。


確実秋になって来てるな~。


アップ。これもなかなか。


テクテク歩いてスロープでオオモン追加。


アナハゼで〆。


それ程数は出なかったけど、久々の釣りはやっぱコイサーだったぜ♪

魚の居場所が変わって来てるからアジャストしていかないとヤバいな~。

RESULT
オオモンハタ9匹・カサゴ4匹・アナハゼ数匹
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日の陸上競技会やら何やら | トップ | 28日のお出掛け日記やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む