VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

1日の釣行写真やら何やら

2017-02-10 | 釣行写真
色んな意味で体調が悪いのと野暮用があるので休みをとる

最近、自分の思うように体が動かなくて難儀する。疲れが酷いのと精神的に参ってるのもある。

とりあえず朝は釣りへ。先日昼間にメバルが湧いていた場所を探る。

時刻は4時半。俺にしては超珍しい本格的な夜釣りである。

しかし・・足場が悪い上に強風、ラインは巻き替え直後でトラブル頻発。

それでも1時間、昼間にウジャウジャ居たとこを探ったが・・ノーバイト。マジか!

諦めて車に戻る途中にHITしたオオスジさんのみ。


車で移動。昔チビカサゴなら結構釣れた場所をゴールデンタイムに探る・・どうか?

居た居た!


ちっちゃいけど


釣れるって楽しい♪


やっぱメバルより裏切らないな。君達は。


楽しいね~♪


ちょいと歩いてポイントチェンジ。サイトでGET。


穴釣りにゴン!お~!引くね~!


アップ。


ポツポツだけど


癒されるわ~。


お!この日の中ではなかなかのサイズ。


往年の釣り場も侮れんな。


風も穏やかになり


釣り日和。


車に戻りながら、他の往年釣り場を探って追加。


もう1匹。


8時半だしそろそろ帰るか~。車まで戻って帰路に。

9時過ぎには帰宅。奥様は接骨院に行ってるので10時戻り。

朝イチはメバル狙いで大コケしちゃったけど、それからはカサゴが良いペースで遊んでくれて癒されたな~。

今の体調不良には釣りが一番だな。俺が参ったら家庭も職場もダメになっちまう。頑張らねば。

RESULT
カサゴ15匹・オオスジイシモチ1匹
簡易自作ワームにて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日の過ごし方やら何やら | トップ | 1日の過ごし方やら何やら »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事