VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

20日のCozy Kick'sやら何やら

2016-11-05 | トレ日記・・MAK is BACK
仕事に向かう途中、やはりタイヤ付近から異音発生

おいおい、クソ高い金払ってこれじゃ洒落にならんぞ。

とりあえず出勤して現場をこなして帰路に。この際も異音。

ダイハツに電話すると「今から来て下さい」と。急いでシャワー浴びて飯食って息子を乗せてダイハツへ。

Cozy Kick'sがあるから息子をあっちに行かせられないからね。

「昨日の今日じゃ洒落にならないから。」「すみません。すぐ調べてみます。」

謝罪され修理が終わるのをキッズスペースで待つ。


実質閉店してるので貸し切り。静かなディーラー内に息子の大声が響き渡る。

暫くして原因が判明し、すぐ修理。というかそんな難しいもんじゃなかった。

ブーツの付け方を間違えて干渉していたらしい。全く・・。

すぐに公会堂に向かう。げげっ!今回は1階か!狭いから沢山来たらヤバいなぁ。

と思ってたら満員御礼。ありがたいっす。

参加者は社長、SSKさん、YGさん、KZ、SGMRさん家族(3人)、KSWGさん家族(5人)、なっちゃんち親子(2人)、KBT君家族(4人)、YMMRさん親子(2人)、Vシネ、体験でSKBさんと20人以上の大所帯。


俺は娘と幼児シッターに奮闘。家族で来てくれる人が増えた分、幼児も増えてテンテコマイだ。

奥様は女子部、キッズ、体験を1人で指導で大忙しだ。

野郎組は経験者も増え、他の人もそこそこ慣れて来たので指示だけ出せば大丈夫なのがありがたい。


キャリアも性別も年齢も違う仲間が和気あいあいと笑顔で汗をかいてる姿は本当に良いもんだ。


幼児シッターには欠かせなくなってしまったタブレット。全く見ない日もあるけどね。


ほのぼの格闘技のはずが、ウチの野郎組の破壊力は強烈。

奥様の徹底したフォーム指導の賜物だ。皆の構えに出てるよね。ガードの位置とか。


若い頃にバチバチやってた頃の仲間より凄い人、沢山居るんだよなぁ。特にオッサンども。恐ろしい。

奥様の方も良い感じで回ってる。


家族だけで運動してた場所に、今やこんなに沢山の人が。感無量。


家族でミット打ち。良い時間だよね~♪


エクササイズに厳つい風貌のKSWGさんが参加してて吹いてしまった。


野郎組はマス。バチバチ禁止の安全ルール。


こんな感じでスキルもキャリアも違う老若男女が同じ場所で汗をかきまくり。

最初から最後まで熱気ムンムン、笑い声ガハガハで今回も皆で楽しい時間が過ごせました~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日の過ごし方やら何やら | トップ | 22日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事