VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

8日、奥様と練習やら何やら

2017-03-20 | トレ日記・・MAK is BACK
前日の晩は38度の熱が出た・・

6日の仕事帰りに歯医者に行ったのだが、そこで根っこの治療なるものを受けた。

それが痛いの何の!生涯痛みランキング3位以内に入るかもしれない。

神経をダイレクトにグリグリやられてる感覚で、45歳のオッサンなのに両目からポロポロ涙が出てしまった。

んで7日にハードな現場~息子の長風呂~発熱と相成った。

8日は順天堂なのでいつもなら朝だけ釣りに行くが体調悪いので我慢。

受診後は急いで帰宅して奥様と練習へ。奥様のコネで昼間使っていないジムを借りられるのだ。贅沢~♪

おお~!綺麗だな~!筋トレもサンドバッグもミットも出来るなんてワクワクするぜ。

複合機だがベンチも出来る♪全部つけて135㎏だけど足がつかないから超きつかった・・。


超久々のサンドバッグ。


全然動けない・・5ラウンドも出来なかったぜ。情けないわ


普段、Cozyに参加してるけど、息子の面倒で全く練習してないからな~。


奥様のミットを持って色々練習したり確認したり。ウン年ぶりの2人だけの練習。楽しいな♪

最後に100㎏で追い込んで終了。台が高くて足がつかない。


良い汗をかいた後は、かつ銀でランチ。


息子を拾って帰宅。奥様と娘は浜へ陸上の練習に。後は何だっけ?覚えてないわ。

順天堂で長時間待って腰が痛くなったけど、ジムで動いて発散出来てスッキリ!

今後も水曜に受診やら振休で時間がある時は、このジムで練習続けたいな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日の釣行写真やら何やら | トップ | 11日の過ごし方やらCozy Kick... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む