VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

22日の釣行写真やら何やら

2016-11-05 | 釣行写真
この日も朝だけ釣りへ

どこそこ釣り人だらけなので嫌になり、お気に入りの港までかっ飛ばす。

前回、良い思いをしたカサゴ釣り場に向かうも・・釣り人の姿が。あ~あ。

仕方なく浜の方に移動し駐車しようとしたら、出来なくなってた。

遂にここまでこんな事になって来ちまったんだなぁ・・。釣り場がなくなるよ。

他に駐車してテクテク・・ゴロタシャローから釣り開始。時刻は出遅れ気味の7時。

ん?何かあたるな・・HIT!チャリコさんでした~♪


続いてエソ。


根魚からのバイトは皆無。どうしちゃったんだろう・・。

テクテク歩いて足で稼ごうとするもダメダメ。やっとこフエダイGET!


アップ。秋は色々釣れて楽しいな~♪


カサゴも出ました。


ゴゴン!くう~たまらん♪


アップ。カサゴコイサー!


結構メバルが見えるのでダメ元で探ったらコンッ!


アップ。カッコいいな。


ギュギュンとアカササ!ナイスサイズ♪


アップ。何が釣れても面白い。


高い台でカサゴ。


ぬう~なかなか強烈!おっしゃあ!


アップ。ふう~癒されるわ~。


またもアカササ。


文字通り足で稼ぐ展開。車は遥か向こうに・・。


ゴゴン!ギュウウン!礁楽ぶち曲がり~♪


アップ。いやいや楽しいね。


台船の陰に尺サイズのメバル発見!まさかと思ったら1発HIT!

キャーなんちゅう引きじゃ!ギャー切れた~!トホホ・・・。

その後に1匹追加、抜きポロもしたが、バラした魚には遠く及ばず・・。


ここは色々な魚が居て、アカササやら


フエダイやら


カサゴやら。


ここから更に歩いて冒険するも・・オオスジさん追加のみ。


9時半に釣り終了、テクテク探りながら戻り、10時前には車に到着。

そんなに数は出なかったけど、色んな魚と遊べて大満足♪

それぞれにファイトの質が違うから楽しいんだよね~!どんな魚とも楽しく遊べちゃうULの成せる業。

今回も海と魚に活力もらえたぜ!ありがと~!

RESULT
カサゴ7匹・メバル3匹・アカササ3匹・フエダイ1匹・マダイ1匹・エソ1匹・オオスジ1匹
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日のCozy Kick'sやら何やら | トップ | 22日の過ごし方やらCozy Kick... »
最近の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事