VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

18日と19日の過ごし方やら何やら

2017-08-09 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
18日は現場を終えて帰宅

最近、気が向くと「父ちゃん、シュッシュやりたい!」と息子が言うようになった。

そのチャンスを逃さず、思い切り持ち上げて楽しく練習。右のフックが強いんだよね。


姉弟でファイティングポーズ!カッコいいな。護身やいじめ対策にも、格闘技やってくれると良いけどね。


19日は17日現場に出た分の振り替えで休み。朝は勿論釣り。これが釣れたの何の。

写真が多すぎるので釣行記は後日UP。

釣りから帰宅して軽く筋トレ。最近はジム通いもせずに軽い家トレばかり。

でもこれだけあれば自重トレと合わせて全身キンキンに出来るからな。この先もこのスタイルになりそうだ。


奥様はイベントでレッスン中。最近依頼が多いんだよね。

コツコツやって来た努力が実ってるな。嬉しいしホントありがたい。

奥様帰宅後は「さっぱりした物が食べたい」との事でくら寿司へ。


要望に反して肉系の寿司を好んで食べる奥様。全然さっぱりしてないじゃん。

帰宅後は奥様と娘は陸上へ。俺は息子さんを幼稚園に拾いに行ってカブトムシと遊んだり何だりして留守番。










朝の釣り、奥様とランチ、息子と遊んで、良い休日が過ごせたな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日のお出掛け日記やら何や... | トップ | 20日、21日の過ごし方やら何... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む