VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

11日の過ごし方やらCozy Kick'sやら

2017-03-20 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
この日は朝から夕方まで奥様&娘が不在・・

ピアノ~子供会の歓迎会~陸上の卒団式~会合?との事。

当然、俺は息子さんと留守番。

朝からお絵かきやら


ままごとやら


ブロックやら


赤ちゃんごっこやら


とにかく丸一日息子と遊ぶ。夕方、お菓子を買いにピアゴへ。そこで結構潰した後に、奥様と娘と合流して弁当買って帰宅。

ろくに休む間もないまま夜は公会堂でCozy Kick's。木曜は息子が寝てしまい行けなかったからな。

今回はキッズ&女子がなかなかの盛況ぶり。でも1階だったから狭かったな~。

参加者はよっちゃん、MRSTさん親子(4人)、SITさん親子(3人)、HRさん親子(3人)、AKRさん、HSGさん、体験の親子(2人)だっけかな。


まぁ借りられるだけありがたいんだけどね。


キッズの練習もだいぶ形になって来たなぁ。


男子はよっちゃんとMRSTさんの2人だけ・・奥でひっそりと。


今回も楽しく良い汗かけました~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日、奥様と練習やら何やら | トップ | 12日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む