VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

10日の釣行写真やら何やら

2017-06-19 | 釣行写真
4時過ぎに出たのに・・

行けども行けども釣り人だらけで凹む。

パー激まで行ってUターン。こりゃダメかと思ったが、数年前によく遊んだ小場所が空いていた。

駐車してテクテク。いつもはここいっぱいだからな。珍しいZ。

港のヘチから釣り開始。








お!ナイスサイズ♪






なかなか魚が居ますなぁ。とりあえずあっちも探ってみるか。





















ほぼ入れ食い♪ヘチではなくてキャストが良い感じ。

あれ?何か回ってんな。




サバだけど大暴れで写真が撮れない。まぁいいや。3~4匹釣ってまたカサゴ狙い。





あ、また回って来た。


数匹釣って、群れが去ればカサゴ。

ナイス~♪




あ、また・・




ヤバいな。回遊と根魚のエンドレスヘブン♪




ぬう!これはデカい!






















港に戻って。
















時刻は8時過ぎ。ここまで奇跡の貸し切り!んで入れ食い!もう十分だわ~♪

あ~~楽しかった!!それしか出て来ないZ!

RESULT
カサゴ40匹ぐらい・サバ10匹ぐらい・アナハゼ多数
簡易自作ワームにて
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日のトレ日記やら何やら | トップ | 10日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む