VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

16日のお出掛け日記やら何やら・・後編

2017-08-09 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
わんぱくランドを後にし、鈴廣に向かうも・・

山中で迷子に。車とスマホのナビ両方使ってどうにか脱出。

鈴廣でかまぼこを試食したり何だり。




奥様にプレゼントしたcoachのバッグ。何故かこんなとこで撮影。


今回はまだ寄るとこが有るのでかまぼこは買わず。クリエイトで適当にパンやら何やら買って昼食。

次の目的地は「生命の星・地球博物館」。以前来て好評だったし何より安いのが良い。










以前よりも息子さんが理解出来る事が多いので質問も多く楽しい。


娘も割とこういうとこは好きみたい。


これはこうなの?ああなの?と熱心な息子さん。




チューされてオッサン顔に。


何処にいるかな~?!擬態って凄いよね。








スタンプ。足は遅いが面倒見の良いドンセイ。




またも面倒見の良いドンセイ。優しいんだよな~。


息子さん、顕微鏡初体験。


何か面白いしカワイイ♪


疲れたねぇ。


図書室でお勉強。


土産コーナーで恐竜パズルを奥様に買ってもらってご満悦の息子さん。

さて、これだけ遊べばもう良いでしょ。帰ろうか。

ブロロと箱根を越えて帰路に。時間が中途半端だったのでシラトリで潰す。


夕飯はガスト。


夜は購入した恐竜パズルで遊ぶ。奥様の筋肉が・・。


いや~遊んだ遊んだ♪陸上の用事ばっかりだから、こうして家族で思いっきり遊べて満足満足♪

折角の夏休み。色んな所に連れてってあげたいな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日のお出掛け日記やら何や... | トップ | 18日と19日の過ごし方やら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事