VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

13日のCozy Kick'sやら何やら

2017-04-25 | トレ日記・・MAK is BACK
この日もクソかったるい現場を終えてからの公会堂

階段で3階まで風呂持って行ったり来たりのお宅があるから足がパンパン・・。

今回の参加者は、娘、SGMRさん一家(3人)、HSKW君、MKちゃん、MRMTちゃん、SKBさん、SKちゃん、3姉妹&子供2人、火曜に来てる方、体験の女性かな。


最近、毎回結構な人数が集まってホントに嬉しい。


俺としては仲間が増えたのは勿論嬉しいのだが、奥様の頑張りが報われ始めてるのが何より嬉しいのだ。


この指導者のレベルの高さと内容の良さが、今の仲間達のお陰で、やっと浸透して来てくれたかなという感じ。


この料金でこの内容で子連れOKは他にないでしょ。


まぁその分、子供担当に負担が来るけど仕方ないわな~。


皆が笑顔で汗かいてるとこ見てると、元気を貰えるんだよなぁ。


やっとこうして形になって来たCozy。みんなのお陰だな。ありがたいぜ。

仕事の疲れや育児の難しさで心身ともに厳しい日もあるけど、もう1度奥様を輝かせる為に、出来るだけ頑張らないとな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12日の過ごし方やら何やら | トップ | 14日のトレ日記やら何やら »
最近の画像もっと見る

トレ日記・・MAK is BACK」カテゴリの最新記事