VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

28日のお出掛け日記やら何やら

2016-10-12 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
検査が早く終わったので

急いで奥様と御殿場アウトレットへ。

奥様の格闘技の仕事が増えて来たので、その際のウェア購入が目的だ。

ナイキ、アディダス、プーマと見たが・・なかなかのお値段。

やはり大本命、リーボックは期待を裏切らなかった。カッコいい服ばっかだぜ~!

他に比べて、格闘技や筋トレやフィットネスの服が圧倒的に多い。UFCの最大手スポンサーになってるみたいだしね。

格闘技に特化した専用ウェアも9/1から販売しているようだ。ここでは見当たらなかったけど。

格闘技と筋トレやる人ならニヤリとするデザインも多いしね。それ系の人はリーボックで決まりだ。

限られた資金なので奥様はあれこれと次から次へファッションショーのように試着しまくる。

結局2時間ぐらい居て足が棒になったが・・・奥様のメチャカッコいい服が数着買えて何よりだ。

見本となる先生がいつも同じ服とか綻んだ服着てたらカッコ悪いからな。特に女子はね。

俺もTシャツ2枚(格闘技用と筋トレ用)とパンツ1枚購入。これで5000円は安いわ~♪

バタバタと回って息子の迎えに急ぐ。息子が幼稚園に行くようになって、少しだけど2人の時間が出来て嬉しい。

息子が生まれてから、そういう時間は全く無かったからね~。

俺の平日休みに息子が幼稚園に行けばの話だけど、これからは2人の時間も大切にしていきたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日の釣行写真やら何やら | トップ | 29日のCozy Kick'sやら何やら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む