VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

18日の過ごし方やら何やら

2016-10-08 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
3連休・・何してたっけ?

18日は雨で確か買い物に出掛けたんだよな。

娘は家で留守番か友達の家に行った気がする。

シラトリやら何やら回ったような。

夕方は雨上がりに、と言うかちょい降ってたけど、息子の強い希望で外で遊んだ。

虫を追ったり


ランニングバイクに乗ったり


だいぶ上手になったね♪


休憩中。


ダンゴムシを見つけて遊ぶ。


そんなこんなでのんびり過ごした..はずだよな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日と17日のCozy Kick'sやら... | トップ | 19日のトレーニング日記やら... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む