VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

21日の過ごし方やら何やら

2017-01-30 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
20日のトレ中・・

息子さん39度の発熱とのLINEが!かわいそうに・・大丈夫かなぁ。

ってな訳で朝の釣りはお休みして、奥様と息子は病院、俺は娘のピアノに。

診察結果はインフルではなくホッ。仕事休むはめになったら大変だからな。

んでマスク着用で息子さんと遊ぶ。熱も37度台に下がって割と元気。


カワイイなぁ♪


昼飯は娘が作ったらしい。


俺の大事なカワイイカワイイ娘さん。


お風邪の顔がまた美形ですね♪


その後は夕方から奥様と娘は陸上。グズる息子さんに大苦戦。やっぱ体調悪い時はお母さんだよな~。

まぁ今回は係だから仕方ないけど。お腹空いたと騒ぐから16時に夕飯に。クソ早いぜ。

娘がエグゼイドを語った偽手紙を置いてくれてあったお陰で少しご機嫌回復。アイツやるな~。

熱が少し上がって来たので風呂はやめてタブレットを見たりオモチャで遊んだり。

ってもうネタ切れだ~。夜のCozy Kick'sの間、潰せるかな・・。

陸上から帰宅した奥様&娘、夜はCozy Kick'sへ。俺はずっと息子さんと留守番。トホホ。

自治会の新年会だったがキャンセル。くう~ご馳走食べそびれたぜ・・。

夜も苦戦したがどうにかこうにか過ごして奥様の帰宅を待つ。

あれだけ「ちゃーちゃんと寝る!」と言ってたのに・・「父ちゃんと寝る!」ズコッ!

そんなこんなで色々家でも大変だけど、頑張るど~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日のトレ日記やら何やら・... | トップ | 22日の釣行写真やら何やら »
最近の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事